スポンサードリンク

眉毛サロン [脱毛]

眉毛サロンは最初に行くべき、しかも多少伸ばした状態で!

眉の形を自分で整えるのは至難の業です。
失敗しては更に抜き、失敗しては・・・ ほとんどなくなる(-"-)

マロか!!


そうなっては生えるまでの長い期間、周囲からの冷ややかな視線に耐えなくては
いけなくなりますね。

だから、せめて最初は眉毛サロンにいき正しい眉の形にしてもらいましょう。
青の状態を写真に取り、スケッチし、型取りをして・・・徹底的に記録に残し、今後の
お手入れの参考とするのです。

眉毛のお手入れセットは、最初使いづらいですが慣れで何とかなります。


理想の眉を自分でコントロールできたら凄いですよね。

0-382.jpg

やらなきゃ出来るわけがない!!ですよ!


タグ:眉毛
nice!(0)  コメント(0) 

2020東京オリンピック [脱毛 エンタメ]

2020東京オリンピックが決定しました!

おめでとうございます。


これからの準備が大変ですが、若い方はチャンスが出来ましたね。
標準をオリンピックに定めて調整しましょう!

0-282.jpg


ガンバレ、日本!
脱毛予防も忘れずにね(^^♪




nice!(0)  コメント(0) 

洗浄成分 [脱毛]

頭皮の洗浄はシャンプーを使いますか?

私は無添加に近い石鹸で全身を洗います。
以前は薬用とうたったスカッとするシャンプーを使っていましたが、頭皮湿疹が
治らないので、シャンプーをやめ無添加石鹸にしました。

それでだいぶ頭皮湿疹が出来難くなりましたが、まだ出来ていました。

そこである記事が目につきました。
石鹸成分が頭皮に残ると抜け毛が増える!??
石鹸成分が残っているのか?となんとなく理解し、ブラッシングすればいいかな?
と思い頭髪用の細かい毛先のブラシを購入。

その後、石鹸で洗った後に3分くらいシャワーで流しながら丁寧に優しくブラッシング
してみると・・・・頭皮湿疹がほとんどでなくなりました。
たまに洗い方が粗いと出てきますが、体感的には8~9割は改善したと思います。


抜け毛も心なしか減ったように感じます。

抜け毛や頭皮湿疹で悩んでいたら、丁寧に毛穴の洗剤を洗い流すイメージで
流水とブラッシングを活用してみましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。